みなさん、こんばんは!








りなっしーです🌸










先日行われたグルメグランプリに来てくださった皆さん、応援してくださったみなさん本当にありがとうございます*:.。.(❁´ω`❁).。.:*☺︎💭


























初めてキーレンジャーをやりましたけど、とでも緊張しすぎて踊りがカチコチでした!
もっと踊りを大きく踊ることを目標にこれからも頑張っていきます✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧








初めての編み込みをしましたが、どうでした?
自分自信では、やったことが無い髪型なので恥ずかしかったです⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄







食べ物では、かき氷などを食べました!
とっても氷がふんわりしてて味は抹茶ミルクの味がしました♡とっても美味しかったですブーケ2






他にも美味しそうなものが沢山あって全部食べたくなりました🙈💭💕






.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°



☺︎茨城県県警からのお知らせ☺︎

【飲酒運転の根絶】飲酒運転の死亡事故率は、飲酒なしの場合と比較して約8倍と、死亡事故につながる危険性が極めて高いことが統計上明らかになっています。正常な判断能力を欠いた状態での運転は大変危険ですので、飲酒運転は絶対にやめましょう。







友達とおそろの服を買いました♡






りなっしでした🍏