こんにちは! ゆーにゃです猫音譜

大学は未だ夏休み中ですが
すっかり秋めいてきましたねキョロキョロ



今月はカシマサッカースタジアムで日本代表戦や
アントラーズのホームゲームが沢山開催されています!!!!


9月5日(木)はキリンチャレンジカップが開催され
日本代表がパラグアイ代表相手に2-0で
勝利しました!


アントラーズ出身の大迫選手、柴崎選手、植田選手、安西選手も出場し、いつもは真っ赤なカシマサッカースタジアムがサムライブルーになりましたねお願い


9月8日(日)にはYBCルヴァンカップが開催され、
浦和レッズ相手に2−2の同点で、これまでの合計点差で準決勝に進む事になりました!


9月14日(土)には明治安田生命Jリーグ第26節は首位FC東京に2-0で勝利し2位のアントラーズと勝ち点差が1になりました!
残り8試合で逆転優勝ですねニコニコ


そして今日9月18日(水)はAFCチャンピオンズリーグ準々決勝で中国の広州恒大との第2戦 19時キックオフです!!
アジアチャンピオン2連覇達成の為に皆んなでアントラーズを応援しましょうお願い音譜



9月25日(水)天皇杯JFA第99回全日本サッカー選手権大会ラウンド16 vs横浜F・マリノス


9月28日(土)2019明治安田生命J1リーグ 第27節 vs北海道コンサドーレ札幌



そして9月30日からは茨城国体のサッカーの会場になっているので、カシマサッカースタジアムが益々熱くなりますねお願い!!

                           🍁…告知…🍁


9月22日(日)

グルメグランプリinビアスパークしもつま




私は出演しませんが皆さん美味しいものを沢山食べてミソっしーを応援して下さいねお願い



10月6日(日)
未来伝〜外伝II〜百花繚乱




3年ぶりの未来伝〜外伝〜!!今回もとても豪華ですので是非きてくださいねお願い



10月26日(土)
鹿嶋祭り
詳細は分かり次第発表します!!

皆さん未来りーなに会いに来て下さいね!!ニコニコ




茨城県警からのお知らせです📢
【飲酒運転の根絶】飲酒運転の死亡事故率は、飲酒なしの場合と比較して約8倍と、死亡事故につながる危険性が極めて高いことが統計上明らかになっています。正常な判断能力を欠いた状態での運転は大変危険ですので、飲酒運転は絶対にやめましょう。





以上 猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした 音譜