みなさん、こんにちは!







りなっしーです🌻








ボーディペイントをしてもらいました(´ 。•ω•。)
とっても可愛いかったですキラキラ
ちょうちょを書いてもらいました!





最近暑かったり、雨☂︎*̣̩⋆̩*が降ったりですね!
体調崩してないですか?





先日行われた波フェスに来てくださったみなさん、応援してくださったみなさん、本当にありがとうございます🙈💭💕















きらっせ祭りでも、踊りました!
いつも使わない筋肉を動かしたので筋肉痛になりましたけど、とっても楽しかったです(●´ω`●)




未来の扉は生演奏で演奏して頂きました!
とても迫力があり、凄かったです🤩
私も踊っていて弾いてみたいな〜と思いました!
私は、部活動でテナーサックスをやっていますが、ドラムを叩ける人はすごいと思います!
機会があったら叩いてみたいです💞





私は初めてカバー曲のセーラームーンをやりました!初めてで少し緊張したんですけど、とっても楽しく歌えたので良かったです✌︎✨
皆さんは聞いていてどうでしたか?










かき氷🍧を食べました〜いちご🍓味です!
貝殻でアクセサリーも作りました(´ω`*)
私は左下の青く塗ってある貝殻です!
結構暑かった💦ので海をイメージしました!
また、サッカーも体験しました💞
あまりやったことがないので難しいかったです☆







.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.




                      🍍コメント返し🍍


〜佐野秀郷まつり〜




🐬マイケル さとネコさん

いつもコメントありがとうございます!
お疲れ様でした!
お祝いコメントありがとうございます(*´ω`*)
これからも精一杯頑張ります ✊🏻✨
応援よろしくお願いします☆。.:*・゜
また、これからもよろしくお願いします😊🙏🌟




🐬shiimamaさん

いつもコメントありがとうございます!
お疲れ様でした!
お祝いコメントありがとうございます︎(๑•ᴗ•๑)♡
これからもひまわり🌻スマイルでがんばっていきます😘応援よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
また、これからもよろしくお願いします😊🙏🌟




🐬コンちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!
お疲れ様でした!
私は佐野のラーメンは初めて食べましたけど、とっても美味しかったです(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
お祝いコメントありがとうございます😘
そうですねꉂꉂ😂
私達も佐野を第2のホームだと思っているので、
とっても楽しく満喫でしました!
応援よろしくお願いします✩✰꙳‧✧̣̇‧
これからもよろしくお願いします😊🙏🌟




🐬ハグちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!
お祝いコメントありがとうございます(´ 。•ω•。)
そうなんですか?それは大変でしたね!
悲しいですね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
これからもっと私たちの地元の鹿島を全国の皆さんに知ってもらうように頑張ります✊🏻✨
応援よろしくお願いします(´ω`*)
これからもよろしくお願いします😊🙏🌟




🐬ichirofan51さん

いつもコメントありがとうございます!
お疲れ様でした!
私自信をも驚きました(*º ロ º *)!!
それはそれはありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
とても人がたくさんいましたよね?
ありがとうございます😊💞💐
とても綺麗😍でしたし、少し緊張しました!
皆さんが乗ってくれたり、コールをやってくれたのでとっても嬉しかったですし楽しかったです💞
皆さんの心に私達が残るように努力しています!
これからも頑張っていくので応援よろしくお願いします٩(🔥▽🔥)۶
また、これからもよろしくお願いします😊🙏🌟




🐬みそラーメンさん

いつもコメントありがとうございます!
お疲れ様でした!
全開で頑張ります(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง
お祝いコメントありがとうございます!
私もまさか😱ミコバスの中で昇格するとは思ってもいなかったので、自分自身でもビックリしましたし、嬉しかったです!ありがとうございます!
これからも応援🎌(๑•̀○•́๑)📣
よろしくお願いします🙇💦
私達も楽しかったです!いやいやこちらこそありがとうございます!景色はとっても綺麗でしたし、水💧も透明で綺麗でしたよね?また、涼しいかったです❥︎:❥︎そうなんですか?私ひまわり🌻畑は行ったことがないのでぜひ行く機会があったら行きたいですね~( *˘ ³˘)
残りわずかですが楽しく過ごして行きたいです!




🐬ハピパパさん

いつもコメントありがとうございます!
こんばんは!お疲れ様です!
そうですね(ง˶ •̀ ̬•́˶)งいいえーこちらこそありがとうございます😘
お祝いコメントありがとうございます!
はい!とってもいい所だと思いますし、満喫でしました!こちらこそよろしくお願いします😊🙏
応援もよろしくお願いします🙈💭💕




🐬たかしさん

いつもコメントありがとうございます!
お疲れ様でした!
お祝いコメントありがとうございます( *˘ ³˘)♡
そんなことないですよ!
それはそれはありがとうございます😘
いいえーこちらこそよろしくお願いします😭🙏
応援もよろしくお願いしますꉂꉂ😂



🐬アイドル命さん

いつもコメントありがとうございます!
佐野ラーメン好きななんですか?
私は初めて食べましたけどとっても美味しくて、
幸せ😌💞💭でした!
これからも応援よろしくお願いします😭🙏





たくさんのコメントありがとうございます音譜






〜茨城県警からのお知らせ〜

【水難事故防止】夏は河原で家族や友人とキャンプやバーベキュー!という人も多いのでは?でも、川に入る場合は十分注意して下さい!川は地形によって、急に深くなったり、流れが速くなったりする危険な場所があるんです。事前に危険箇所を確認し、安全に楽しんで下さいね。










りなっしーでした🍓