こんばんは!












ミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符






中学ラストの夏休み!





早いことで、いよいよもう終盤です!!!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





今回は、皆さんに大切なお知らせがあります!










私ミソラは高校受験のため、10月26日(土)のかしままつりをもちまして、一旦かしま未来りーなの活動を休止させていただくことになりました。










活動を休止させていただく期間中、自分の目標と夢を必ず実現出来るように、精一杯頑張ります!











そして、来年の春にまた笑顔で、悔いを残さずに帰ってきます!!











ぜひこれからも引き続き、暖かな目で応援よろしくお願いしますm(_ _)m





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





《告知》






いよいよ明日!!!






8月25日(日)







波フェス 2019  







神栖市 豊ヶ浜運動公園 シーサイドステージにて











会場の皆で一体になり、地元パワーでイベントを大きく盛り上げていきましょう!!!






それと、写真集も全メンバー分新しく発売されます👏

楽しみにしていてください!!










おつぎは、、、








9月1日(日)








祭り〜な 2019 !!









こちらは、10名限定のイベントになっていますので参加希望者はお早めにこちらから予約してくださいね!!



↓                ↓                  ↓








メンバーの滅多に見られない浴衣姿が見られる、一年に一度のめちゃくちゃレアなイベントです!








私たちと一緒に夜の神幸祭を楽しみましょう💕









今後も予定はたっくさん詰まっていますので、ぜひぜひ私たちに会いに来てくださいね!!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



《前回のブログのコメント返し》





🧁 阿見町のマツケン野口さん

コメントありがとうございます!
私たちもそのお店行きましたよ〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!
そんなものもあったんですね!!笑
デザインが良くて実用的なものが多く揃っていたのでどれにしようか迷っちゃいました〜💦
来年も是非また行けたらいいな〜と思いました!







🧁 コンちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!
ラーメン屋さんでは相席させていただき、私もコンちゃんさんと久しぶりにお話が出来て良かったです〜( ´͈ ᵕ `͈ )!
これまで知らなかった佐野のおすすめスポットなども知ることができたので、次栃木へ行く時是非参考にさせていただきますね!!








🧁 マイケル  さとネコ。さん

いつもコメントありがとうございます!
この前のイベントは、本当に今までで1番!ってぐらいに楽しめたイベントでした〜( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
これからも、未来りーなファミリーの皆さんの中でも、メンバーとスタッフさんとファンの方々の中でも団結してライブを盛り上げることができるといいな〜って思います!!








🧁 ichirofan51さん

コメントありがとうございます!
本当にどちらのステージでも、観客の方々がずらーーっと視界に広がり、終わってからも頭の中に余韻が残るほどの声援が心地よかったです(*´﹀`*)
ichirofanさんの素晴らしい動画拝見させていただきました!いつも本当にありがとうございます♪
似顔絵リレーは前日からじっくり考え込んで用意していたので、予想以上に盛り上がって私も嬉しかったです!!また是非やりましょうね〜!







🧁 みそラーメンさん

いつもコメントありがとうございます!
企画楽しんでいただけたようで良かったです♪
前日からじっくり考えた甲斐がありましたね´`*
皆さんにもらった支援や応援の分だけ、それをステージや撮影会でお返しできたら良いな!ということが実は私がいつも心がけていることなので、それを達成できたならばそれ以上の喜びは他に無いですよ〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)!
あと一週間の夏休み。休日はイベント、平日は勉強とメリハリをつけて頑張ります!!💪







🧁 shiimamaさん

いつもコメントありがとうございます!
どちらのステージも盛り上がり、私たちもすごく楽しかったので本当に良かったです(๑•̀ •́)و✧
佐野のイベントはステージはもちろんですが、観光もできるので思い出づくりにもなります!!
今度はぜひshiimamaさんともご一緒できることを楽しみにしています!!






🧁 ハピパパさん

いつもコメントありがとうございます!
5ヵ月ぶりの佐野の旅、ステージも観光もすごく楽しくて中学最後の夏休みのいい思い出になりました〜(*´﹀`*)!
観光で特に心に残ったのは佐野厄除け大師で、高校受験の合格祈願をしたことです!!これで努力もかけあわせて無事に合格できたらいいなあ〜💭
ステージは印象深くて、皆さんの声援とスポットライトの輝きがまだ胸に残っているんです!!
本当に楽しくて充実した一日が過ごせて良かったです♪♪







🧁 こんさん

いつもコメントありがとうございます!
佐野にてのイベント、バスツアーは最高に楽しかったです( ♡ ´罒` ♡ )
勉強のいい息抜きになり、忘れられない素敵な思い出も出来たので本当に良かったです!!
また是非来年もプライベートでもイベントでも行ってみたいな〜と思いました!







🧁 たかしさん

いつもコメントありがとうございます!
私も忘れてしまってました〜😭ごめんなさい!
できるだけ近いうちにお渡しできるようにしますね!!
遠征イベントなのにも関わらず、未来りーなファミリーの皆さんの声に合わせて、佐野の皆さんも大きなコールを沢山下さったので本当に嬉しかったです〜(´。✪ω✪。`)✧*。
やったー!!優勝いただいちゃいました〜🥇💕
いつも写真を撮って下さる皆さんのためにも、これからも写真のポージング練習や表情の作り方の研究、できるかぎり頑張ろうと思います!!!







🧁 くにさん

初コメントありがとうございます!
先日は物販にて初めてお話することができて嬉しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪♪
た〜っくさんのグッズを手に入れたくにさんは、もう未来りーなファミリーの仲間入りですね!
写真も撮って下さってありがとうございます!!楽しみにしてまーす!💕
結城市に住んでいらっしゃるのですね!!遠いですが、ぜひ鹿嶋市でもくにさんにお会い出来る日を心待ちにしてます!!






たくさんのコメントありがとうございました🥰


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



以上、





みんなのテンションff!






ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符