こんにちは! ゆーにゃです猫音譜



友達とドライブ照れ



本日19歳の誕生日を迎えました〜お願い音譜




ミレニアム生まれなので年齢の計算がしやすいですねキョロキョロ

ラストティーンエイジャーの一年間をとにかく楽しく、健康第一で過ごしていきたいと思います!!




先日、成人式の前撮り写真の打合せなどに行ってきました!!



再来年の成人式なので未だ早いと思っていたのですが、私たちの隣では高校三年生の家族が打合せに来ていて早くなかった!と驚きましたびっくり



振袖は祖母に仕立てて頂いたのですが、お店にある沢山の振袖も着させて頂きました!





今から成人式や二次会など楽しみですお願い



                       ぶーぶーヒヨコ〜告知〜かたつむりさくらんぼ


今週末25日(日)は波フェスです!





沢山のアーティストの方達とご一緒できることと
未来りーな一期生のエリンちゃんのヘアメイクショーも楽しみですね!!お願い

夜は花火も上がるそうです!
是非皆さん波崎で令和の夏を楽しみましょうお願い




                     ドキドキ〜コメント返し〜ドキドキ

さの秀郷まつり!に頂いたコメントを返させて頂きます

①コンちゃんさん
ラーメンパーティからの参加、ありがとうございました!
佐野厄除け大師での撮影会は絶景のロケーションでしたねお願い
2つのライブ共に暑い中でしたが、とても盛り上げて頂き有難うございました!
私も楽しかったですニコニコ
是非また宜しくお願い致します照れ

②shiimamaさん
台風10号が心配でしたが鹿嶋からの行き帰りも含めて佐野での天候は大変良く本当に安心しました!!
りなっしーの正規メンバー昇格も含めて忘れられないミコバスツアーとなりましたお願いラブラブ

③マイケル さと。ネコさん
バスツアーも2回目となりファミリーなの皆さんに良くして頂き楽しく行ってくることが出来ました!お願い

④みそらーメンさん
参加して頂き有難うございました!
佐野はアウェイを感じる所か、皆さんに盛り上げてもらい第ニのホームと勝手に言っていますが間違いないですね照れ
ミコバスツアーでの私の怪談話は実話なので思い出すとゾッとします…おーっ!内容盛り沢山で楽しかったですね!にやり
写真集もお求め頂き有難うございましたお願い
バッティングの写真は友達とROUND1に行った時の一枚なので私の素のショットです!!

⑤まー2000さん
ミコバス&さの秀郷まつり盛り上げていただきました!
佐野ラーメンはあっさりしているので皆さん食べやすいですよねお願い
実習も始まり毎日色々な事がありますが楽しく充実しています照れ
夏季休暇も外出と家でのんびり過ごされているとの事でバランスが良いですねにやり

⑥ハピパパさん
半年ぶりにお会いできて私も嬉しかったですお願い
ぬいぐるみありがとうございました!
もちろんポムちゃん同様大事に可愛がらせていただきます!
猛暑日でしたが室内でのイベントは空調も効いていて夜のステージはキラキラで最高でしたねお願い
佐野ラーメンも美味しく頂きましたが名物いもフライは絶品ですねニコニコ
また食べたくなっちゃいましたのでまた佐野に行きますね照れ

⑦⑧こんさん
タピオカ美味しかったですよ照れ
スタッフさんがお祭りのお店から探してきてくれてメンバー皆んなで飲む事が出来ましたお願い
色々な出店があり、さの秀郷まつりは沢山の人で賑わっていましたねニコニコ

⑨アイドル命さん
高校野球も開催されていますねニコニコ
茨城代表の霞ヶ浦高校は惜敗しましたが明日はもう準決勝ですね!
暑い中ですが皆さんの活躍に元気を貰えますね爆笑

沢山のコメント有難うございました!!




茨城県警からのお知らせです📢
【水難事故防止】真夏の太陽の下、海や川で遊びたいですね!でも、この時期の天候には十分注意して下さい。晴れていても、台風の影響で高波になっていたり、ゲリラ豪雨で、急激に増水したりして、普段は安全でも急に危険な場所に変わってしまうんです!お出かけの際は、天候の確認をお忘れなく!



乃がみの食パン頂きましたお願い




ココちゃんも狙ってるキョロキョロ
                  
pipiちゃんがまた卵を産みましたお願い


本当に小さい卵です🥚✨

以上 、猫しっぽ19歳猫あたまのゆーにゃでした音譜