みなさん、こんちには!









りなっしーです🌻











ミコバスに参加してくださったみなさん、現地で応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました🙈💭💕





私たちは佐野を第2のホームだと思っています!













私は8月11日をもちまして正規メンバーになりました!正規メンバーとしてステージではミスをなくし、これからもファン1人1人を大切にしていきたいと思いますキラキラ
また、私たちの地元鹿嶋の魅力を皆さんに伝えるためにこれからも頑張ります✊🏻











佐野ラーメンやタピオカなどを食べてきましたラブラブ
とっても美味しかった😋です!





.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.





              
                    🍐コメント返し🍐

〜商工夏祭り〜


🏖shiimamaさん

いつもコメントありがとうございます🙇
そうですね(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*
ありがとうございます😘
宿題早く終わらせるように頑張ります💪('ω'💪)






🏖たかしさん

お疲れ様でした〜
いつもコメントありがとうございます🙏
商工夏祭りは大盛り上がりでしたね!
ありがとうございます(*´ω`*)
抽選会は来年リベンジしましょうね😊
ミコバス楽しみですね〜!





🏖みそラーメンさん

お疲れ様でした!
いつもコメントありがとうございます🙇‍♂️
ミソラ先輩の分も頑張って乗り越えます✊🏻✨
ありがとうございますキラキラ
これからも頑張っていきますo(・`д・´。)





🏖マイケル さとネコ。さん

お疲れ様でした\\(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
いつもコメントありがとうございます🙏
初めてにゃっしーでやらせて頂きました!
ありがとうございます音譜





たくさんのコメントありがとうございましたラブラブ





〜茨城県警からのお知らせ〜

【水難事故防止】真夏の太陽の下、海や川で遊びたいですね!でも、この時期の天候には十分注意して下さい。晴れていても、台風の影響で高波になっていたり、ゲリラ豪雨で、急激に増水したりして、普段は安全でも急に危険な場所に変わってしまうんです!お出かけの際は、天候の確認をお忘れなく!





りなっしーでした🍇