こんばんは!










ミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符






久しぶりの夏衣装〜〜 ♪





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






先日行われた、さの秀郷まつりと未来バスツアーに参加してくださった皆さん、ありがとうございました!!











今回はまたまた、私たちの第2のホームである栃木県佐野市へ行ってきました!!!





















写真たっくさん撮っちゃいました( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)










佐野厄よけ大師、鹿島神社、お土産屋さんによったり、美味しい佐野ラーメンを食べたり、タピオカやコーヒー牛乳を飲んだり…といったツアーをしてきました!!










どれも本当に楽しくて、良い夏の思い出を作ることができました!!














さの秀郷まつりのステージはこんなかんじでした!!!













特におまつりステージは、皆さんからの熱い声援の中、カラフルなスポットライトに照らされながらパフォーマンスができて、今までで1番!!というぐらい楽しかったです(´。✪ω✪。`)✧*。










流した汗とともに溢れ出る達成感と、あの時の感動は絶対に忘れません!!














また、バスツアーの企画タイムは本当に楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました!笑













「似顔絵リレー」で皆が書いてくれた私の似顔絵たち!!笑










このゲームを通して、他人にいつも自分がどんな風に見られているのかを知ることができて面白かったです!!












このイベントでは、遠い地域ながらも未来りーなファミリーの皆さんが団結して私たちを応援しに来てて下さったが、とても嬉しくて、私たちの力にもなっています!









なので是非これからも変わらず、熱い応援をよろしくお願いします🙇



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




《前回のブログのコメント返し》






🌺 マイケル  さとネコ。さん

いつもコメントありがとうございます!
末永く未来りーなが続いていけるように、これからも変わらず頑張って行きたいと思います!!
なので、マイケル  さとネコ。さんも無理のない程度に応援よろしくお願いしますね〜(*´﹀`*)








🌺 みそラーメンさん

いつもコメントありがとうございます!
みそラーメンさんのお褒めの言葉をバネに、自分の長所をより伸ばし、短所は修正していけるようこれからも頑張っていきたいと思います(ง •̀_•́)ง
私も、アイドルになってファンの方々から沢山のことを学ぶ機会があり、日々自分が前よりも成長し続けられている気がしています!!
先日は、わざわざ鹿嶋と栃木を何度も往復してまでツアーに参加してくださって本当にありがとうございました!!栃木は茨城よりも暑いということなので、みそラーメンさんも熱中症には十分気をつけてお過ごし下さいね!!








🌺 ハピパパさん

いつもコメントありがとうございます!
いよいよラッキー7の、7周年を迎えることができ、これからも次の世代に未来りーなを繋げていけるよう、たえず努力していきたいと思います!!
先日は、私たちのステージを見に来てくださってありがとうございました!!
久々にハピパパさんのお元気そうな姿が見られて良かったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪♪
「夏を制するものは受験を制す」とも言いますので、息抜きも大事にしながら何事も頑張っていきたいと思います!!








🌺 shiimamaさん

いつもコメントありがとうございます!
初めに加入した時に比べると、未来りーなを通じて学び、成長できたことが多いな〜と感じる今日このころです!!
これから何年先までも未来りーなが続いていけるように、飛躍し続けられるようにメンバーとスタッフさんと、そして未来りーなファミリーさんと力を合わせて頑張っていきたいと思います💪💕
shiimamaさんも体調にはお気をつけてお過ごし下さい!









🌺 バクちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!
これからも伝統を守りながら、更に良い方向に進み、上の上へと向かって進化し続けられる未来りーなを目指して何年先までも頑張りたいと思います!!
なので、バクちゃんさんも変わらずこれからも応援よろしくお願いします( ♡ ´罒` ♡ )









🌺 こんさん

いつもコメントありがとうございます!
お祝いのお言葉もありがとうございます🙇
これから先も、日々努力し続けることを忘れず、未来りーなが良い方向へと向かっていけるように(頑張っていきたいと思います!!










🌺 ねもと10さん

コメントありがとうございます!
今年も浴衣を着た私たちメンバーと一緒に夜のお祭りを楽しむ「祭りーな」が開催されるので、ぜひ楽しみにしていてくださいね!!









沢山のコメントありがとうございました◡̈*♡.°⑅



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




最後に茨城県警からのお知らせです!


【水難事故防止】真夏の太陽の下、海や川で遊びたいですね!でも、この時期の天候には十分注意して下さい。晴れていても、台風の影響で高波になっていたり、ゲリラ豪雨で、急激に増水したりして、普段は安全でも急に危険な場所に変わってしまうんです!お出かけの際は、天候の確認をお忘れなく!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






以上、







みんなのテンションff!







ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符











さのまる大好き〜〜(´。>ω(•ω•。`)❤︎