こんにちは! ゆーにゃです猫音譜


タピオカ飲みました音譜


栃木県佐野市で開催された第27回さの秀郷まつりの
アイドルステージに出演させて頂きました!!








2ステージ立たせて頂き、1回目は佐野商工会議所の室内でのイベントでしたが、とにかく大きなコールをかけて頂き嬉しかったですお願い



2回目は佐野市役所前の駐車場で屋外のメインステージでのライブでしたが、皆さん暑い中、沢山の人に見て頂き「茨城コール」も一緒にやって下さり有難うございました!!ニコニコドキドキ




御礼に「佐野コール返し」もさせて頂きましたが、
佐野のイベントに呼んで頂けるようになり佐野は
第二のホームだと思っていますので、これからも栃木県の皆さん、かしま未来りーなをよろしくお願い致しますお願い音譜




この日は、未来りーな7周年記念イベントで
“のってけミコバス2”ということで、バスツアーも開催させて頂きました!!



行きの車内では、サプライズで、りなっしーの正規メンバー昇格も発表されましたニコニコ


りなっしーおめでとうラブラブ



途中、佐野ラーメンで乾杯したい!ということで、
マルウチ食品産業(株)の佐野一番ラーメンで念願の佐野ラーメンを頂きました!!




ラーメンも餃子もいもフライもとても美味しかったですお願い






バスツアーに参加して頂いた皆さん、ラーメンで乾杯から合流して頂いた皆さん楽しんで頂けたでしょうか?キョロキョロ
本当に有難うございましたにやり音譜



また今回のイベントでは私の7冊目の写真集を発売させて頂きましたが、お買い求め頂いた皆さん是非、感想をお聞かせ下さいねお願い


関わって下さった皆さん、本当に暑い中有難うございました!



              ジュースラーメン  ラーメコメント返しラーメラーメンジュース

「祝.未来りーな7周年」のコメント返し

①マイケル さと。ネコさん
色々なイベントに呼んで頂き皆さんが盛り上げて下さるので本当に感謝です!
これからも地域活性に頑張りますニコニコ

②みそらーメンさん
二足の草鞋、履きこなせていませんが、スタッフの方の御苦労とファミリーなの皆さんのお陰で、ここまで続けられて来ました!!
才媛だなんて、、有難うございますニコニコ

③shilmamaさん
癒されているだなんで、こちらこそいつも励ましのコメントに元気づけられています!!
大学生になって色々国や地域の友達もできて世界が広がりましたが、新しく出来た友達にも天然!と言われているので、改めて、そうなんだと自覚させられましたびっくり

④バクちゃんさん
ケーズデンキスタジアムのイベントの思い出話が出来て嬉しいです!!
私はあの日は初めての和衣装で、新しいブーツを履き下ろした日だったのですが、防水スプレーが効果を発揮しないほど浸水して、脚がブーツの中で泳いでましたねキョロキョロ
更なる進化!出来るように頑張りますニコニコ

⑤こんさん
7周年を迎える事が出来ました!!
有難うございますお願い

⑥アイドル命さん
おめでとうメッセージ有難うございますお願い

⑦ハピパパさん
ポムポムプリンは実家から連れて来ました!!
トイプードルのココちゃんに会えないのが寂しいので沢山の縫いぐるみを連れて来ていますので事あるごとに紹介しますねニコニコ
未来りーな7周年、私は4年目の活動になり沢山の貴重な経験をさせて頂き、栃木県のイベントに呼んで頂きハピパパさんとも会う事が出来て本当に有難いですお願い
 
⑧まー2000さん
大学もやっと夏休みに入りましたキョロキョロ
宿題は無いのですが、実習があり自分で色々と準備しなければならないので頑張りますニコニコ
まー2000さんも9日間のお休みに突入されたとの事で、暑いですがリフレッシュ出来ると良いですねお願い
波フェスと祭りーなを予定して下さっているとの事で、お会いできる事楽しみにしております音譜

沢山のコメント有難うございましたラブラブ



茨城県警からのお知らせ📢
【疲労による運転の防止】レジャーや帰省などでの長距離運転は、集中力が低下します。「まだ大丈夫」と思っても、疲れを感じる前に、こまめに休憩を取ることが交通事故防止につながります。楽しい思い出を一瞬で台無しにしないよう安全運転に努めましょう。


以上 猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜