かしま未来りーな結成7周年おめでとうございます。
当時中学1年だったエリンはなんと先日とうとう20歳になりました。
あ、お誕生日メッセージありがとうございました!未来りーなを卒業してからも覚えていてくださりうれしかったです。
あっという間に7年が経ってしまいましたね!
ファンの皆さん!
いつも未来りーなを応援してくださりありがとうございます。私は皆さんに感謝以外の言葉は見つかりません。
スタッフもメンバーも
暖かいファンの方がたくさんいろんな現場に来てくれてとても嬉しいですね!!
ファンの方を大切にし
メンバーはスタッフさんに若いアイデアをたくさん言って鹿嶋市の未来に向かって頑張ってくださいっ!!

少し遠くなってしまいましたがずーーーーっと鹿嶋市と未来りーなが大好きですっ!

鹿嶋市のこと、かしま未来りーなのことは私の通っている美容学校のオープンキャンパスに来てくれた高校生とかにもたくさん宣伝していますっ!
鹿嶋市が未来永劫発展し続けていけるように願ってます笑笑(どこかで聞いたことあるセリフ。)

ゆーにゃ未来りーなを続けてくれてありがとう!
また遊ぼうね!

みそらちゃん、受験生ですね。勉強頑張って必ず未来りーなに復帰してくださいね!

りなっしー、未来りーなに入ってくれてありがとう!正規メンバーになる日を楽しみに待ってるね!

みんなでまた遊ぼうねん!

岡見さん、リコ先生夏だからって飲み過ぎ注意ですよ〜〜!!!
エリンも20歳になりましたけど〜〜笑笑



ではまたイベントに行きます!
波フェスでは私も友達とヘアメイクショーをやらせていただきます!ぜひ未来りーなの応援のついでにヘアメイクショーも観てください!待ってるよー!

            一期生エリンより                          




かしま未来りーなメンバー・運営スタッフの皆様
そして、応援してくださるファンの皆様へ

お花畑からこんにちは!
元・未来りーな2期生
24時間ミラクルボイス♪
はなです🌷

この度は7周年おめでとうございます!

未来りーなでアイドルとして活動させていただいたのは、この7年間のうちの3年間でしたが、その際は大変お世話になりました!

あの3年間で得た経験や知識は、私が大学で勉強する上での下地になっていると思います。

ご当地アイドルというコンテンツにおいて、7年間続けていくというのは簡単なことではなかったと想像できます。
未来りーなのメンバー・運営スタッフの皆様の努力があるからこそ、7年間という歴史が紡がれているのだと思いますし、
そんなプロジェクトメンバーの思いが地域の方々やファンの皆様に伝わっているからこそ未来りーなは愛され続けているのかなと思います。

現役メンバー・運営スタッフの皆様のますますのご発展をお祈り申し上げますと共に、
ファンの皆様におかれましては是非是非変わらず応援し続けてくださることを心から願います。
 
7周年本当におめでとうございます!

元・未来りーな2期生
24時間ミラクルボイス♪
はな より