こんにちは! ゆーにゃです猫音譜


ぽむちゃん音譜

8月7日は、かしま未来りーなの結成日で2012年からの活動なので本日7周年を迎えました!!お願い

私は5期生として2016年に加入させて頂き、その年のかしま商工夏まつりでデビューし11月のシカピース で正規メンバーに昇格させて頂きましたニコニコ

これまでの思い出のステージというと、
商工夏まつりやシカピースになりますが、
一番印象に残っているステージは、その年の9月に
水戸のケーズデンキスタジアムで開催された茨城県国体開催決定イベントの、
              “みとオーテムフェスティバル”です!!


あの時は土砂降りの中、スタジアムでライブや
司会進行をさせて頂き、代表や先生たちも一緒に
びしょ濡れになりながら応援してくれたのが凄く
印象に残っています!



未来りーなに入って良かったことは、未来りーなに
入らなければきっと出会えなかった年の違うメンバーや、運営さん達とも関わることがなかったと思うので出会えた事に運命を感じます!


またライブの合間や遠征した時などは、その土地の
美味しいものを食べたり、最近は遠出した時に皆んなでお風呂に入って帰ったりするので、それもまた
楽しい事の1つです!

そして、未来りーなになっていなければ、
ファミリーなの方達と触れ合うことが無かったと
思うので、皆さんにお会い出来たことは本当に嬉しいことです!


私達は観て下さるファンの方達がいるから活動出来ているので、ファミリーなの皆様には本当に感謝しています!照れ
いつも有難うございますニコニコ
そしてこれからもよろしくお願い致しますキラキラ音譜




そして今、平成に結成されて新時代を迎えた未来りーなは、新メンバーを募集しています!ニコニコラブラブ




令和初の未来りーなメンバーになり魅力盛り沢山の鹿嶋市を一緒に盛り上げましょう!!ドキドキ




                           ヒヨコ🍧コメント返し🍧ぶーぶー
「商工夏まつり」のコメント返しをさせて頂きます!

①マイケル さとネコ。さん
商工夏まつりは出店もたくさん出て盆踊りや最後には凄い抽選会があるので盛り上がりますよねニコニコ
ドキドキの抽選会ですが、商工夏まつりは当たりが沢山あるので楽しいですよねお願い

②みそらーメンさん
最強の輝きだなんて有難うございますキョロキョロ
抽選会惜しかったですね…0047と0470では何度も確認してしまいますよね 3万円の旅行券は凄いですよね!!
凄い数の風船が飛んでいて飛んでしまった子は可哀想でしたが幻想的でしたキョロキョロ
楽しい夏の思い出が出来たとのことで嬉しい限りです!

③shiimamaさん
台風被害が無くて本当に良かったですショボーン
大学はテストが終わり、やっと夏休みになりました!!
波フェスでお会いできるとの事なので楽しみですお願い
息子くん達の絵がどこに飾られているのか今度教えて下さいねニコニコ

④まー2000さん
はい、やっと夏休みになりました!!
大学の施設に入れば涼しいのですが、通う道中が暑くて大変ですよねキョロキョロ
商工夏まつりは、初コンビの「にゃっしー」でやらせて頂きましたニコニコ
抽選会で頂いた卵は黄身が凄く盛り上がっていて新鮮で美味しかったですよお願い
波フェスでお会いできるとの事なので楽しみにしておりますキラキラ

⑤ハピパパさん
応援テレパ有難うございました!!
おかげサマー(夏?)で台風被害もなく、初コンビにゃっしーでライブさせて頂きましたニコニコ
ぜひハピパパさんも抽選会やりに来年こそは夏まつりにいらしてくださいね!!
佐野のイベントでお会いできるとの事でたのしみにしてますお願い

⑥こんさん
猛暑が続いていますので熱中症にならないように十分気を付けて下さいねニコニコ

沢山のコメント有難うございました!!音譜


茨城県警からのお知らせです📢
【疲労による運転の防止】レジャーや帰省などでの長距離運転は、集中力が低下します。「まだ大丈夫」と思っても、疲れを感じる前に、こまめに休憩を取ることが交通事故防止につながります。楽しい思い出を一瞬で台無しにしないよう安全運転に努めましょう。



以上 猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜