こんにちは!ゆーにゃです猫音譜



長い梅雨が明けて8月に入り例年通り暑い夏がやってきましたね! 
皆さん夏バテしていませんか??キョロキョロ

土曜日に開催された「第20回かしま商工夏まつり」は心配された台風被害もなく予定通りの開催となりました!お願い







ミソラちゃんがお休みでしたので私とりなっしーの“にゃっしー”でやらせていただきましたニコニコラブラブ

私のデビューステージでもある「かしま商工夏まつり」は去年は大学模試のためお休みでしたので2年ぶりのステージとなりました!


今回は記念すべき第20回という事で夏まつり恒例の大抽選会も特別賞として1万円分のうまい棒や特賞の3万円の旅行券など凄い景品で盛り上がりましたね
ママにゃも二等の卵が当たりとても喜んでいました!!ニコニコ



私も分けてもらいましたが黄身が新鮮でとっても美味しかったです!!
抽選会は盛り上がりますね照れ

暑い中、見に来て頂いた皆さん有難うございましたお願い

              🚌…告知…🚌

次のイベントは「さの秀郷まつりアイドルステージ」に出演させて頂きます!ニコニコ



半年ぶりの佐野遠征、今から楽しみです音譜


チューリップ紫ヒヨコ夏休み恒例コメント返しヒヨコチューリップオレンジ


まだ大学は夏休みではありませんがコメント返しさせて頂きます音譜

「シカピースvol.11感謝」へのコメント返し音譜

①マイケルさとネコ。さん
コメント有難うございますニコニコ
今回のシカピースは私たち以外にも沢山の出演者の方や今回はK3カフェの出店もあり、皆さんに盛り上げて頂きました!!
vol.12も楽しみですねニコニコ

②ichirofan51さん 
コメント有難うございますニコニコ
半端ない焼きそば一年越して食べて頂けて良かったです音譜
かしまし豚と太麺の焼きそばは美味しかったですよね
紅ショウガと青のりの盛りの良さも含めて半端なかったですねニコニコ
K3さんの未来りーなブレンドお代わりして下さったとの事で次回も出店して欲しいですねニコニコ
いつも素敵な映像を上げて下さり有難うございますラブラブ

③まー2000さん
シカピース見に来て下さり有難うございました!!
衣装、セトリ、企画と褒めて頂き嬉しいです音譜
個人企画は毎回色々と悩むのですがギター弾語りはリクエストされていたこともあり、今回は初めてピアノも披露させて頂きましたニコニコ
バタバタした部分もありましたが、お楽しみ頂けて良かったです!!
また観に来て下さいねラブラブ

④shiimamaさん
コメント有難うございます照れ
ムスコくん共々お忙しくされていると思いますが是非予定が合う時のイベントでお会い出来る事楽しみにしておりますキョロキョロラブラブ

⑤みそラーメンさん
シカピース最高!と言って頂けて嬉しいですニコニコ
一段と良くなっただなんシカピースは回を重ねるごとに沢山の方に出演して頂けるので私たちも大変刺激になっています!!
イントロドンにも参加して頂き有難うございました
タピオカキャンディ記念にとっておくだなんで、また用意しますので是非食べて下さいねニコニコ
私も食べましたが、りなっしーは美味しい!と言ってました音譜
シカピの帰りにみこナビでご紹介させて頂いた「さか乃志多」にお立ち寄り頂いたこと大変嬉しいですお願い
沢山お店がありますので出来るだけブログにあげますのでお気に入りのお店を見つけて下さいね音譜
※代表からメールが届いてますので💻確認してください!

沢山のコメント有難うございましたニコニコラブラブ

茨城県警からのお知らせです📢
【車上ねらいに注意!】自動車から離れるときは、短時間でも必ずキーを抜きドアロックをしましょう。車内にバッグや上着を置いたまま離れてもいけません。泥棒が現金や貴重品が入っていると思って狙いをつけます。海に山、お祭り、「防犯は、鍵かけ、声かけ、心がけ」で楽しい夏をお過ごし下さい。

以上猫しっぽ ゆーにゃ猫あたまでした音譜