みなさん、こんばんは!









りなっしーです🌻






先日行われた商工夏祭りに来てくださったみなさん、応援してくださった皆さん本当にありがとうございます🙈💭💕

















初めてにゃっしーでやったんですけど、うでしたか?




私はとても楽しかったヽ(*´∀`)ノです!






まだ、幼いところがあるんですけどこれからも応援よろしくお願いします😊🙏🌟







みなさん、大抽選会はどうでした?


私は、残念ながらハズレました(>_<)


来年はリベンジしたいです!







 かき氷( ゚∀゚)o彡゜〜
メンバーカラーで味は私がマンゴーでゆーにゃが
ブルーハワイを食べました!
暑かったんでちょうど良かったですラブ
でも、少し寒くなりました❄





                          チューリップオレンジコスモス  告知  コスモスチューリップオレンジ






8月11日日曜日さの秀郷まつりです!



ステージだけではなく、まつりのメインステージにも出演します!




みなさん、ぜひ来てください!







🐰💫✨🐰💫✨🐰💫✨🐰💫✨🐰✨🐰💫✨








〜茨城県警からのお知らせ〜

【車上ねらいに注意!】自動車から離れるときは、短時間でも必ずキーを抜きドアロックをしましょう。車内にバッグや上着を置いたまま離れてもいけません。泥棒が現金や貴重品が入っていると思って狙いをつけます。海に山、お祭り、「防犯は、鍵かけ、声かけ、心がけ」で楽しい夏をお過ごし下さい。






りなっしーでした🍇