こんにちは! ゆーにゃです猫音譜



シカピースvol.11に参加して頂いた皆さん、
見に来て頂いた皆さん本当に有難うございました!






心配された天気も良くて本当に良かったですニコニコ音譜


K3カフェさんの出店もあり、わたしもつい頼んでしまいましたお願い





かき氷とホイップココアを頂きました!
かき氷はシロップたっぷり!お願い
ココアは盛り沢山のホイップとココアがマッチしてとても美味しかったです照れ

是非また出店して頂きたいですニコニコ







かしまし豚を使った半端ない焼きそばをお昼に食べました!キョロキョロドキドキ
やはり、かしまし豚は美味しく食べ応えがありました!ニコニコ



是非、食べた方は感想を聞かせて下さいねニコニコ



企画タイムでは私はギターで魔女の宅急便のエンディングソングでユーミンの、
「やさしさに包まれたなら」を弾き語りさせて頂きました!



その後に初の試みになりましたが「童楽イントロドン♪」という事でピアノ伴奏で童謡のイントロを弾いて皆さんに当てて頂きましたニコニコ



曲を当てて頂いた方には大好きなタピオカミルクティーのキャンディをプレゼントさせて頂きましたが美味しかったですかね?キョロキョロ



参加して頂いた皆さんにも感謝ですが、大変高価な電子ピアノを貸して下さったキッペイさんにはギターのチューニングもして頂き大変お世話になり有難うございました!!


また急遽お願いしたのに童謡を歌ってくれたミソっしーの2人にも大変感謝ですお願い



色んなハプニンがありましたが楽しんで頂けましたか??キョロキョロ


ウエスタンKさんとのコラボでクレヨンしんちゃんの映画のマスカットのダンスをさせて頂きました!!


面白いダンスで可愛いですよねお願い


私たちの二部のライブでは、アンコールでも大変盛り上がって頂き、新しいコールも登場して楽しかったです!!!



シカピースは私たちが主催のイベントですが、今回も沢山の方に出演して頂き、盛り上げて下さり本当に感謝の一日となりました!

シカピースが次のvol.12→13…と続けて開催できるように、これからも楽しんで頂けるよう、自分も未来りーなとしてもレベルアップして行きたいと思いますので引き続き応援よろしくおねがいします!ニコニコ



シカピースに出演してくれた皆さん、関わって下さった皆さん本当に有難うございました!!

茨城県警からのお知らせです📢
【水難事故防止】次の休みは海水浴に行こう!と計画されているあなた。思いっきり楽しんでください!でも、ヘッドランドは危険なため立入が禁止されています。ヘッドランド周辺では絶対に泳がないでくださいね。海で泳ぐ際は、監視員がいる安全な海水浴場を選んで楽しい思い出を作りましょう!

以上 猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜