みなさん、こんばんは!








りなっしーです🌻









先日行われたしかピースvol.11に来てくださったみなさん本当にありがとうございます😘













コールを大きな声でして下さって本当にありがとうございました😊💞💐
また、いつもとは違うコールもしてくださったのでとても嬉しいかっですし、心にも残りました!!






〜企画タイムでは〜









私は初めてソロで歌ったんですけど、あまり1人では立たないのでとっても緊張しました!
また、緊張で噛んでしまったのでこれからは噛まずにスムーズにできるようにしたいと思います!




トークもステージもレベルアップ出来るように頑張ります✊🏻✨ので、これからも応援🎌📣よろしくお願いします (⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*






私達もお昼に頂きました〜
太麺でもちもちしていて肉もボリュームがあってとっても美味しかったですラブラブ





k3さんのかき氷も頂きました!






〜茨城県警からのお知らせ〜

【水難事故防止】夏は、浜辺などでバーベキューや水遊びを楽しもう!という方は多いですよね。でも、飲酒して海に入るのは危険ですから絶対にやめてくださいね。また、ヘッドランドと呼ばれる人工岬の周辺は離岸流という沖に向かう流れが発生しやすいので、近づかないようにしましょう!




りなっしーでした🍇