こんにちは! ゆーにゃです猫音譜


今日からネットボールのアジア大会が始まりました!

日本では初めてのネットボール大会は、
鹿嶋市が会場になり大変嬉しく思いますお願いラブラブ


開会前に日本代表の「つばきJAPAN」の皆さんと写真を撮って頂きました!!



私たちは開会セレモニーで2曲歌わせて頂きましたキラキラ
英語のスピーチもしたのですが皆さんに気持ちが伝わっていると嬉しいです!お願い



今回のアジア大会では、

★日本  ★シンガポール  
★スリランカ  ★タイ
★韓国 ★ネパール     
★マレーシア ★香港
★インド ★台湾 ★ブルネイ

11カ国の参加があり、今日は日本が台湾と対戦して惜しくも敗れはしましたが初めて見るネットボールに感動しました!!


7月7日まで大会が行われますので是非みなさんカシマスポーツセンターでネットボールを見て活躍する皆さんを応援しましょう!!お願い


茨城県警からのお知らせです📢
【交通事故死者数50人】
6月に入ってから既に死亡事故が5件発生し、県内の交通事故死者数が50人(対前年比-3人)となりました(6月10日現在)。ドライバーのみなさん、脇見や油断は思わぬ危険を招きます。ハンドルを握ったら運転に集中しましょう。


以上、猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜