こんにちは!ゆーにゃです猫音譜


大学のお友達と音譜お願い


18日のACL決勝トーナメント第一回戦での
vsサンフレッチェ広島との第1戦目がカシマサッカー
スタジアムで開催され、1-0で勝利しました!お願いアップ


決勝トーナメントもホーム&アウェー方式で開催されるので、次は25日のアウェー戦になります!



アントラーズはACLの去年の優勝チームです
二連覇達成の為にも、皆でアントラーズを応援しましょう📣お願い



明治安田生命J1リーグも第15節を迎え14日の金曜日にはカシマサッカースタジアムでセレッソ大阪戦があり2-0で勝利しました!!キョロキョロ
Jリーグの順位も3位に上がりましたお願い




ACLもJリーグも優勝して、また盛大なパレードをみたいですねお願い
頑張れアントラーズ!!ドキドキ




                             ヒヨコ  チューリップオレンジ 告知チューリップ紫ぶーぶー
シカピースvo.11の速報版が出ましたお願い音譜



是非みなさん楽しみにお願いラブラブ

茨城県警からのお知らせです📢
【交通事故死者数50人】6月に入ってから既に死亡事故が5件発生し、県内の交通事故死者数が50人(対前年比-3人)となりました(6月10日現在)。ドライバーのみなさん、脇見や油断は思わぬ危険を招きます。ハンドルを握ったら運転に集中しましょう。

以上 猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜