みなさん、こんばんは!










りなっしーですヒマワリ


















先日行われた私たちのライブに来てくれた方本当にありがとうございました(。•ᴗ•。)♡*また、応援ꉂꉂ📣😆もして頂きありがとうございます💓










雨☂︎*̣̩⋆̩*はたくさん降っていましたが、ライブは
盛り上がって良かったです😂👏🏻




















私は、初めてレジスタンスをやりました😊💞💐
初めてだったのでミスしたらどうしようという
不安しかなかったです!ですが、ファンの方が盛り上げてくれたのでとっても自信がつきました!
本当にありがとうございます💓
まだまだミスは多々あると思いますが、ミスがなくなるように頑張ります(≧o≦)↑↑💪










初めてみそっしーで、やりました!
必死で練習をして全力で頑張りましたキラキラ









これからも応援よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*










〜茨城県警からお知らせ〜

【交通事故死者数50人】6月に入ってから既に死亡事故が5件発生し、県内の交通事故死者数が50人(対前年比-3人)となりました(6月10日現在)。ドライバーのみなさん、脇見や油断は思わぬ危険を招きます。ハンドルを握ったら運転に集中しましょう。










りなっしーでしたぶどう