こんばんは!














ミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符






















今日は、2回目のヤングつばきジャパン選手紹介をしようと思います!!!
















まず1人目は、、、














名前  矢内 真理衣選手




ニックネーム  天才まりたそ





年齢  20歳






血液型  B型







ポジション  C、WA、WD






得意なプレイ  笑顔でコート内を駆け回ること








趣味  ラーメンを食べること











チールの副キャプテンで、アジアユース初出場のまりい選手は、先輩達のように輝けるプレイを目指し、頑張りたいそうです!!
















お次は、、、













名前  八嶋 冴夏選手





ニックネーム  すい





年齢  19歳






血液型  A型






ポジション GD、WA







得意なプレイ 相手のパスをカットすること








趣味  写真を撮ること、文具集め、ディズニー












少ない競技歴の中でも、熱心で一生懸命な冴夏選手は、日々努力、日々成長をモットーに精一杯頑張りたいそうです!!















最後は、、、













名前  木山 澪(みお)選手






ニックネーム  れい






年齢  20歳






血液型  A型







ポジション  GS






得意なプレイ  シュート






趣味  映画鑑賞










得意のシュートでチーム全体を引っ張るれい選手は、自分の持っている力を出し切れるよう、頑張りたいそうです!
















今回で、6人の選手紹介となりました!!!











まだこれからもどんどん未来りーなが応援している、ヤングつばきジャパンの選手を紹介していこうと思うので、ぜひ皆さんもネットボールにより興味を持って、一緒にアジアユースを楽しみましょう!!





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




以上、






みんなのテンションff!






ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符