こんばんは!
















ミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符











少し前ですが、コストコに行ってきた時のお写真!!










コストコは、商品ひとつひとつがとってもBIGで、まるで自分達が小人になったかのように不思議な気分になりました😂💕





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*








先日行われた海峡道塾 被害地復興チャリティイベントに来てくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m!
















新カバー曲、『青い珊瑚礁』もどうでしたか??










これから、もっとこの曲の歌詞の意味を思い、知って、良さを引き出せるよう頑張っていきたいと思います!!

















また、ラムネ早飲み大会にも参加しました!!










そしてそして、、まさかの優勝することが出来たのですっごく嬉しかったです🥰











また来年もチャレンジしてみたいな…!!!
















お昼ご飯に食べた焼きそば、唐揚げ、焼き鳥はどれもほっぺたが落っこちるほどボリューミーで、美味しかったです!!



















ラストの写真撮影会も、大いに盛り上がり、私もすごく楽しかったです!!











いつも数々の素敵なお写真を撮ってくださるファンの皆様、本当にありがとうございます!!












メンバーとも写真を撮ったりしていました📷🌈















1日がすごく充実していて、ワクワクドキドキに溢れていました!!










これも応援してくださった皆さんのおかげだとおもいます!ほんとうにありがとうございました🙇




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*







最後に茨城県警からのお知らせです!

【ニセ警察官】警察を装い「詐欺被害防止で、一人暮らしの方の電話に優先的に録音機をつけます」というアポ電がありました。警察が一方的に録音機の設置場所を選定することはありません。“警察からの電話と信じ込ませる”手口です。アポ電(犯行予兆電話)を受けたら警察相談専用電話♯9110にすぐ相談




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





以上、







みんなのテンションff!








ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符