こんばんは!














ミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符












今日はまたまた、我らがヤングつばきジャパンの選手を4人紹介したいと思います!
















まずは、、、!








名前:宮本 真依(みやもと まい)

ニックネーム:とわ・まいまい

年齢:19才

血液型:A型

ポジション:WD、GK

特異なプレー:予測してカット、リバウンド

趣味:韓ドラを見ること

意気込み:チームの守護神になります。

 

 











次は、、、!





名前:小島 未奈(こじま みな)

ニックネーム:みな

年齢:19才

血液型:B型

ポジション:C,WA,GA

特異なプレー:合わせ

趣味:温泉めぐり

意気込み:バスケットで学んだことを活かして、一生懸命がんばります。















次は、、、!



名前:橋本 にこ(はしもと にこ)

ニックネーム:にこ

年齢:18才

血液型:A型

ポジション:GA,GD

特異なプレー:リバウンド

趣味:映画鑑賞

意気込み:がんばります!















最後は、、、!





名前:矢﨑 遥那(やざき はるな)

ニックネーム:はるな

年齢:19才

血液型:A型

ポジション:GA

特異なプレー:相手のパスワークに負けないゴール下での力強よいプレー。どんなパスでもキャッチして繋げること。

趣味:運動、古着屋巡り

意気込み:プレー中は声を絶やさず、盛り上げていきます。良い結果を残せるよう頑張ります。


 ※矢崎はるなさんですが、前十字靭帯断絶により、残念ながら代表辞退となりました。














ヤングつばきジャパンの選手の方々は、一人一人がいつでも本気で、目標に向かって日々一生懸命練習を頑張っています!!













そんなつばきジャパンをぜひ、皆さんで応援しましょう!!!









♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*







以上、











みんなのテンションff!















ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符