みなさん、こんばんは!





りなっしーですヒマワリ










みなさん、今回は遠いのにもかかわらず私たちの
ステージを見にきてくださりありがとうございました💕とっても嬉しかったですラブ





みなさん〜
どのトラックが一番気に入りましたか?





私は、このトラックが気に入りました!










なぜなら、
とってもかっこよくて、おしゃれで車の中も凄すぎてびっくりしました
また、サファリパークにもありそうな車だったのでとっても気にってますキラキラ





ステージの前に私とミソラ先輩でラムネ早飲み
大会に参加しました!





めっちゃ緊張して、手が震えてたんですけど、
楽しくてまた、来年も参加したいです!

優勝🥇は、ミソラ先輩でした!
とっても真剣に飲んでいて凄かったです!

来年こそは、絶対に勝ちたいです!













初めてカバー曲をやりました!
不安ばかりでしたが、成功して良かったです!
ですが、まだミスが多々あるのでこれからもっとミスを減らし、ファン1人1人を大切にしていきたいと思います!
これからも応援よろしくお願いします🙇‍♀️

また、セニョール玉置さんと一緒に写真を撮りました!モノマネと歌が上手で、ビブラートが沢山かかっていて凄かったです!





お昼ご飯は、出店の焼きそばや唐揚げなどを食べました!焼きそばは、麺がもちもちしていて、
味が濃くて箸が止まらないぐらい美味しかったです!唐揚げは、1つ1つが大きくて、ボリュウムがありました!どこの出店も美味しそうで食べたくなりそうでした!








〜茨城県警からのお知らせ〜

【5月は小学生の事故が増加】安全な道路横断を習慣づけるため「道路に出る前・渡る前、ピタッと止まって右左」が身についているか、慣れてくるこの時期に再確認をしてください。子供に自分の命は自分で守ることを意識づけさせましょう。








前から飲んでみたかったミスタードーナッツの
タピオカを飲みました💕


タピオカがたくさん入っていて
                                     美味しかったです音譜





りなっしーでしたぶどう