みなさん、こんばんは!













りなっしーですヒマワリ












ゴールデンウィーク楽しかったですかー?







私は、とっても楽しかったです音譜
お出かけに行ったり、勉強や、部活など、
とっても充実した10日間を過ごしました!














みなさん!
はまなす公園に橋があるの知ってますかー?





私は、初めて知りました!











私が思っていたより、長くてびっくりしました!











こんなに綺麗な橋もあって凄かったですチョコ




















また、こんなにたくさん綺麗な花💐が咲いていて
癒されました〜ラブ
お子様が小さくても楽しめるのでみなさん
是非鹿島に来たら
         はまなす公園に行ってみてください!





〜茨城県警察からお知らせ〜

【5月は小学生の事故が増加】安全な道路横断を習慣づけるため「道路に出る前・渡る前、ピタッと止まって右左」が身についているか、慣れてくるこの時期に再確認をしてください。子供に自分の命は自分で守ることを意識づけさせましょう。
                     



タピオカが好きすぎて
          タピオカ飲み放題に行きました!










たくさん飲みました!
とっても美味しいかったですラブラブ





以上りなっしーでしたぶどう