こんばんは!














ミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符










皆さん、このゴールデンウィーク楽しんでますか〜??











私は部活に行ったり勉強したり、やりたかったことをしたり、遊びに行ったり、10日間思い切り楽しんでます🥰





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*








先日行われた、令和だよ!全員集合!ライブに来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございました( ・ ・̥ )♡















この日は、な、な、なんと!!頬にフェィスペイントをしていただきました〜!












日の丸とサッカーボール!すっごく可愛くてライブ前から気分はアゲアゲでした💕












ステージも観客の皆さんの掛け声のおかげで大いに盛り上がりました!ありがとうございました!














いいお天気で暖かい日だったので、かき氷を食べました🍧💕

















お昼ご飯には、内田やさんで月見うどんを食べました😋

















さらに、ライブ後には頑張ったご褒美としてお団子も食べちゃいました🍡💕















どれもこれも絶品で、本当に本当に美味しかったです( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)❤︎










またぜひ食べたいお味でした´`*














1日、充実して過ごすことができ、良い令和初めになったのでとても良かったです!!













いよいよ平成から令和へ!!!!!













令和もみんなで力と心を合わせて、一緒に頑張りましょう💪( `ω´ 💪)





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






最後に茨城県警からのお知らせです!
しっかり読んでくださいね!




【水難事故防止】爽やかな五月晴れの空の下、海や川、湖での釣りや水遊びはとても楽しいものです。でも、この時期は、ボートの転覆や釣り人の転落などの水難事故も多く発生しています。天候や地形、危険箇所の確認などを行い、安全で楽しいレクリエーションとなりますようにお願いします。



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






以上、








みんなのテンションff!









ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符