みなさん、こんばんは!














りなっしーですヒマワリ










今回は、ひまわり駐車場にて
令和だよ!全員集合ライブ」について
書かせていただきます!













今回のライブでもファンのみなさんが多く来てくださり、茨城コールや、ユアストーリーで盛り上がってくださりありがとうござます💕




アンコールもしていただきありがとう
ござました!とっても楽しかったですニコニコ




フェイスペイントをしてくれました〜黄色い花
とっても可愛かったですラブラブ








お昼ご飯はうちだやのざるそばを食べました!

とっても美味しかったですチョコ

みなさん是非行ってみてください!!










かき氷を食べました〜キラキラ

とっても甘くて、冷たくて美味しかったです

これからの季節にぴったりですね音譜




〜茨城県警からお知らせ〜

【メールやハガキを悪用した詐欺に注意】メールやハガキで、「サイトの料金が未納」「連絡無ければ法的措置」「コンビニでプリペイドカード型電子マネーで料金を払え」等の通知や指示に御注意ください。料金の支払いを要求されれば詐欺と疑い、まずは警察相談専用電話♯9110に御相談ください。




りなっしーでしたぶどう