こんばんは!













ミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符


















先日、福島県郡山市で行われたイベントに行ってきました〜( ♡ ´罒` ♡ )















キラキラ輝く、色とりどりのライトがすごく綺麗でした( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)











ステージ上では、最後まで汗を流して全力でパフォーマンスができたので良かったです!!












また、他のアイドルさん達のステージも見ることができ、とても参考になりました!!















イベント後には、メンバーとスタッフさんと一緒に福島県を満喫してきました!!

















あぶくま洞に行ったり...!




















温泉に行ったり...!!

















タピオカを飲んだり...!!!















イベントも観光も、どちらもすっごく楽しかったです♡














ぜひ、またイベントやプライベートでも福島県に行きたいな〜と思いました!!






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






以上、








みんなのテンションff!










ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符