みなさん!こんばんは!














りなっしーですヒマワリ











福島県郡山市のライブ会場でライブをさせて頂きました!
遠いのに応援📣に来てくれた方、ありがとう      ございました💕



















とってもかっこよかったですし、
                                      楽しかったです音譜







洞窟にいきました!








洞窟は初めて行ったのでとっても凄かったです!










帰りに温泉にいきました!
とっても気持ち良かったです音譜










5月1日は平成から 
                      令和に変わる初日のライブです!






みなさん、是非来てください!








みんなでタピオカを飲みましたクラッカー




〜茨城県警からお知らせ〜

【山岳事故防止】若葉が目に鮮やかな季節、登山を予定している方も多いのでは?でも、そんな皆さんにお願いです。登山中の事故は、無理・無謀な登山計画、体力不足や体調不良、登山の知識や技術の未熟さが原因です。しっかりとした準備と計画で安全を確保して、とびっきりの大自然を満喫してください。




りなっしーでしたぶどう