みなさん!こんにちは!













りなっしーですヒマワリ



















今回は告知をさせていただきます!








4月28日郡山で行われます!
アイドルパーティなので
                             沢山のアイドルがいます!



みなさん是非来てくだささい!









今夜は、ナスカチャネル生放送第2回目です!
緊張しますが、とっても楽しみです音譜










みなさんからのメッセージも読むので、みなさん
からのコメントをお待ちしてます!










先日海と繋がってる水族館に行ってしました!







水族館は、たくさんのクラゲや、
亀などたくさんの海の生き物たちがいました!





















可愛いですねラブラブ








亀はとっても大きくてびっくりしました!








また、カワウソもいました!












握手🤝はできなかったんですけど、綱を渡ってるところが見れました!!






とっても可愛かったですラブ









〜茨城県警からお知らせ〜

【融資をかたるサギに注意】ファックスにて「低金利」「無担保で融資」などと融資を装い、事務手数料や保証料として現金を振り込ませる手口があります。融資を受ける前に、「手数料や保証料としてお金を振り込んで」は全てサギなので、絶対に振り込まないでください。






以上りなっしーでしたぶどう