こんばんは!
















ミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符
















今日行われた鹿嶋かみの市に来てくださった皆さん、応援して下さった皆さん、ありがとうございました!!












今日は昨日の天気とは裏腹に、快晴でとても気持ちの良い1日でしたね☀💕












あの青空の下でステージが出来たことがすごく幸せでした〜´`*














今回は鹿島神宮鳥居横でのライブということで、終わったあとに、「見つけたら恋が叶う」と言われているハートの灯篭を見に行きました♡♡









本当に綺麗なハートで、見た瞬間すごくハッピーな気持ちになれました( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)












灯篭をモチーフとしたこちらの商品も私たちのグッズの1つとして販売されています!







恋のお守り代わりにぜひ(๑و•̀ω•́)و✧︎














綺麗な赤色の鳥居も見に行きました!!









日の光がいい感じに当たっていてとっても素敵でした...❤︎















楽器の体験もさせていただきました🥁🎶








私は普段、部活でフルートを吹いているのですが、パーカッションの楽器に触れたことがあまりなかったので良い経験が出来て良かったです!











いろんな音、音程の楽器があって、めちゃくちゃ楽しかった〜!













メンバーと写真もパシャリ📷💖













次回のイベントも是非楽しみにしていてくださいね ♪





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





《告知》






4月28日(日)





アイドルパーティー






福島県郡山市にて!!!









チケットはこちらから👇👇











少し私達の地元、鹿島からは遠いのですがぜひ来ていただけると嬉しいです!!!





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






最後に茨城県警からのお知らせです!


【メールやハガキを悪用した詐欺に注意】メールやハガキで、「サイトの料金が未納」「連絡無ければ法的措置」「コンビニでプリペイドカード型電子マネーで料金を払え」等の通知や指示に御注意ください。料金の支払いを要求されれば詐欺と疑い、まずは警察相談専用電話♯9110に御相談ください。



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*








以上、







みんなのテンションff!









ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符