みなさん!こんにちは!










りなっしーですヒマワリ










今回はナスカチャネル生放送開始について
                                書かせていただきます!!










みなさんも知っている通り毎週木曜日に放送します。鹿島の良いところや、オススメのお店などを
紹介します!!










みなさんも、私たちが紹介したお店や、良いところなどに是非行ってみてください!!










一回目で何を言ったら良いのかがわからなくて、
正直不安しかなかったんですけど、実際にやってみてとっても楽しくかったので良かったです!!










メッセージも募集しているのでみなさん
お願いします!!





                           ー告知ー


             今日は神の市をやります!
            場所は鹿島神宮鳥居の横です。
            1部は10時30分から
            2部は13時30分からです。
            みなさん是非来てください!










私は初めてなんですけど、今とっても緊張していて大丈夫なのかな?と思っているんですけど
とっても楽しみですラブラブよろしくお願いします!









〜茨城県警からお知らせ〜

【メールやハガキを悪用した詐欺に注意】メールやハガキで、「サイトの料金が未納」「連絡無ければ法的措置」「コンビニでプリペイドカード型電子マネーで料金を払え」等の通知や指示に御注意ください。料金の支払いを要求されれば詐欺と疑い、まずは警察相談専用電話♯9110に御相談ください。




以上りなっしーでしたぶどう