みなさん、こんばんは!









りなっしーですヒマワリ













今回は#花咲くライブという事でマジック桜🌸
を作りました!!みなさん知ってますか??















6時間経つと不思議に桜が満開になりますラブラブ桜が見に行けない方はこのマジック桜🌸を作って桜を
満喫してください!!










満開になった桜がこちらです💁‍♀️















めっちゃ綺麗〜音譜










今年の目標は、私は1年生から2年生に上がったので先輩なります。分からないことや悩んだりすることがあるかもしれませんが、私は後輩から
「あの先輩めっちゃ優しいし、良いね👍」って
言われたいので後輩には、優しく接したいと思います!!









まだまだなのでこれからも
                          よろしくお願いします🤲










ライブが終わった後に
                   メンバーでプリクラを撮りました!!

















〜茨城県警からのお知らせ〜

【桜咲く4月】4月は出会いと別れの時期です。新たに、御両親と離れて暮らす方もいらっしゃると思いますが、今後もこまめに御両親と連絡を取り合い、家族の絆を深め、茨城の良さを実感しましょう。家族の絆でニセ電話詐欺を撃退!被害防止には、留守番電話や迷惑電話防止機能付き電話機が有効です。






以上りなっしーでしたぶどう