みなさん!こんにちは!







りなっしーですヒマワリ














先日行われた、未来伝麗の陣に来てくださりありがとうござます💕応援📣してくださりありがとうございました😊







1年の集大成ということで内容がたくさんありました!!







ライブに、りこ先生のトレーニングに、企画があ
ってとっても楽しかったですねドキドキ














オシャレでとっても可愛い❤️エリン先輩も
来てくれましたラブラブ







ライブの時にみなさんが盛り上げてくれたり
茨城コールや、応援📣してくれてとっても
嬉しかったです!本当にありがとうござました😊







新しい衣装の発表がありました!!














制服衣装❤︎
とっても可愛い😍くてメンバーも
気に入りました💕







これからもよろしくお願いします!🤲







〜茨城県警からのお知らせ〜

【強盗につながるアポ電(「犯行予兆電話」)に注意】
都内では、息子を装い資産を聞き出して強盗に入る事件が発生しています。
絶対に資産は教えない。
自宅の電話を留守番設定又は防犯電話機にしてください。
アポ電を受けたら最寄りの警察署又は警察相談専用電話♯9110に相談を!







以上りなっしーでしたぶどう