みなさん!こんばんは!






りなっしーです!ヒマワリ








先日行われた佐野の風ミュージックフェスタの

バスツアーに参加していただきありがとうござ

いますラブラブまた、応援📣していただきありがとう

ございます!










バスツアーでは、私たちが考えたゲームや

スタッフさんが考えてくれた歴史の問題や

算数の問題は、とっても苦戦しました!








途中、あしかがフラワーパークに行きました!

写真撮影をたくさんしました!

また、メンバーでも写真を撮りました!

とっても楽しかったです😍



















帰りはみんなで足湯に入りました!
とっても気持ち良かったです爆笑










茨城県警からのお知らせ

【だまされた振り作戦に御協力を】県警では、ニセ電話詐欺撲滅のため、皆様の御協力を得ながら、だまされた振り作戦を行っています。県警では、御協力いただいた方の安全を確保するために、万全の体制をとりながら検挙していますので、是非ともだまされた振り作戦に御協力くださるようお願いいたします





以上りなっしーでしたぶどう