こんばんは!















ミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符











この前、いちご狩りとポピー狩りに行ってきました!










気づけば、もうそんな素敵な季節...❁.*・゚




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*








昨日行われた、佐野の風ミュージックフェスタ2019&バスツアーに来てくださった皆さん、応援して下さった皆さん、ありがとうございました🙇💕











未来バスの中では、ツアー参加のファンの方々とメンバーそれぞれが考えてきたゲームや、スタッフさん達が考えた難しい歴史クイズ、算数クイズをしました!!











算数クイズがすごく難しくて、メンバー3人で試行錯誤しながら最後まで悩んでました( ⌯᷄௰⌯᷅ )笑











途中、あしかがフラワーパークさんに寄り、写真撮影会も行いました!

































チューリップや梅が見頃だったらしく、とても綺麗で夢中になってお花を見ていました👀✨










鮮やかで綺麗なお花たちと沢山写真が撮れてすごく嬉しかったです🥺💕
















そのあとは、本題のステージを行いました!!















写真では伝わりきれないのですが、証明とライトがいろんな色にキラキラ光り輝いていて、とっても綺麗だったんです(´。✪ω✪。`)✧*。










その分、パフォーマンスも頑張れました!!










本当に楽しいステージでした♡♡












その後は、帰りのバスで雑談をしたり、道の駅に寄って足湯に入ったり...!










一日、存分に栃木県を満喫出来ました!!











また未来りーなバスツアー出来たらいいなあ´`*










是非皆さんも、今回参加できた方はまた、参加できなかった方は次の機会に参加してみて下さいね!!!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




《告知》






未来伝  麗の陣






3月23日 (土)












参加者皆様が楽しめる企画や、ステージを絶対に作りあげます!










今週末は、鹿嶋に全員集合!










いざ出陣!!!!!!!





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






以上、







みんなのテンションff!








ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符