みなさん!こんちには!






りなっしーです!







3月はイベントがたくさんありますよね!


私はまだまだ学ぶことがたくさんあるので頑張りたいと思います!


楽しみ〜ラブ


まずは3月9日にあるおもてなしライブです!


次は3月16日のかみの市です!


そして次の日は
3月17日は佐野の風ミュージックフェスタです!




みこりーなでバスツアーは初めてなので
皆さん私たちと一緒に楽しみましょう!ラブラブ




茨城県警からお知らせです!

【反射材 身につけ光らせ 事故減らせ】寒い日が続いています。黒っぽい防寒ジャンパーやコートを着ていると、夜間ドライバーから見落とされやすくなります。そこで反射材!歩行者の皆さん、反射材の着用で自分の存在をアピールして、未然に交通事故を防止しましょう。




以上りなっしーでした!