こんにちは!ゆーにゃです猫音譜



いきなりですがこの度、私ゆーにゃが、かしま未来りーなの新リーダーになる事となりました。



私自身これから高校卒業からの大学生活と生活が一変するので、今までの様に未来りーなの活動が出来ない事を周知して頂いた上でのリーダー任命で驚います。


鹿嶋市の方はじめファンの方々、運営さん、
皆さんのお陰で、これまで活動してきた大切な
“かしま未来りーな”が、卒業していった諸先輩達の思いを引継ぎ、大したことは出来ないかもしれませんが、私らしく皆さんと共に新生かしま未来りーなをつくって行きたいと思っています!お願い


しばらくは私よりも、しっかり者のミソラちゃん
先日デビューを果たし13歳を迎えたフレッシュな
りなっしーとの3人での活動になりますが、未来りーなは新メンバーを募集し、これから迎える国体やオリンピックに備えて益々大きく羽ばたいていきたいと思っています!!




アイドルになりたくて悩んでいる方、未来りーなが気になっていた方、あの子なら未来りーなに良いかも!と思って下さった方がいたなら是非お勧めして先ずは応募してみて下さいね!お願い
私たちと一緒に鹿嶋市を盛り上げましょう!ラブラブ


皆さんの応募をお待ちしておりますドキドキ


これからも応援よろしくお願いしますキラキラドキドキ


茨城県警からのお知らせです📢
【わすれずに 笑顔を守る シートベルト】ドライバーの皆さん、同乗者の皆さんシートベルトは締めていますか?シートベルトを着用しないと、事故の衝撃で体が車の内部に衝突したり、車外に放出される危険性があります。車に乗ったら、全席シートベルト!子どもには体に合ったチャイルドシート!


以上、猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜