みなさん!こんにちは!



















ひまわりりなっしーです!ひまわり
























今回は先日行われた
勤労文化会館で行われたきんぶんでダンスと
バレンタインライブについてです! 




きんぶんでは、初ステージということで
とても緊張はしましたが、練習どうりできたと思います!マイシティと夏メロしかできなかったので次回は出来るだけ多くの曲を披露できるように頑張ります!






チェリオでも同じく私はマイシティと夏メロしか
できなかったんですが、2曲だけでも精一杯頑張りました!
また、チェキもたくさん買ってくださり
ありがとうございます💕
次回は1曲でも多く踊れるように
したいと思います!

これからも応援📣宜しくお願いします🤲!





茨城県警からお知らせです!

【わすれずに 笑顔を守る シートベルト】ドライバーの皆さん、同乗者の皆さんシートベルトは締めていますか?シートベルトを着用しないと、事故の衝撃で体が車の内部に衝突したり、車外に放出される危険性があります。車に乗ったら、全席シートベルト!子どもには体に合ったチャイルドシート!








ホットドッグ左以上りなっしーでした!ホットドッグ右