こんばんは!















ミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符










今日は何時よりちょっと大人っぽくしてみました!! 流行りの韓国風( ¯﹀¯ )✧︎










髪を切ってから、この外ハネヘアがお気に入りです♡



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*








先日行われた、きんぶんDeダンス&バレンタインライブに来てくださった皆さん、ありがとうございました🥰











りなっしーのキラキラ初ステージや、みそにゃの2人ステージなど、見どころ満載な一日になったのではないでしょうか...!!!













メンバーと💕















そして、私達が手作りしたメッセージつきバレンタインチョコレートはいかがだったでしょうか🍫💕













ひとつひとつ丁寧に、日頃の感謝の気持ちと「美味しくな〜れ!」の気持ちを込めて作りました!










ぜひ今度感想を教えてください(*´﹀`*)♡











来年は、受験で忙しい時期かもしれないけれど、また是非手作り出来たらいいな〜なんて思いました!!





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





《告知》







2月はしばらくイベントがありませんが、3月は予定がた〜っくさん詰まっています!!是非チェックしてみてください!


👇👇👇










🎀 3月9日(土)


バスツアーおもてなしライブ











🎀 3月16日(土)



かみの市



鹿島神宮大鳥居下にて!










🎀 3月17日(日)




佐野の風ミュージックフェスタ2019





栃木県佐野市 葛生あくとプラザ大ホールにて!











詳しい情報、追加情報などにつきましては、今後のブログやナスカちゃんの公式Twitter、Instagramなどにて掲載致します!!






是非毎日チェックしてください👍💕




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





最後に茨城県警からのお知らせです!

【わすれずに 笑顔を守る シートベルト】ドライバーの皆さん、同乗者の皆さんシートベルトは締めていますか?シートベルトを着用しないと、事故の衝撃で体が車の内部に衝突したり、車外に放出される危険性があります。車に乗ったら、全席シートベルト!子どもには体に合ったチャイルドシート!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




《おまけ》








2月16日!りなっしー13歳のお誕生日おめでとう🥳💕











オシャレさんで大きいおめめと高い背が憧れの、大好きな後輩チャン👧🌷💕






幸せで毎日Happyな1年を過ごしてね〜。:°ஐ..♡*




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*







以上、









みんなのテンションff!










ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符