こんにちは! ゆーにゃです猫音譜




月曜日は凄い雪が降りましたが皆さんの所は大丈夫でしたか?

日曜日は2つのステージイベントに参加させて頂きましたにやり
見に来て頂いた皆さん有難うございましたキラキラドキドキ


1つ目のイベントの“きんぶんde Dance ”では
ゲスト出演させて頂き、初めにKippeiさんのライブで
クレヨンしんちゃんマスカットでダンスさせて頂きましたラブラブにやり



私たちのライブでは、遂にりなっしーがデビューを果たしました!!ヒマワリヒマワリヒマワリ




2つ目のイベントはショッピングセンターチェリオジーコ広場で“Valentine Live”させて頂きました!!ドキドキ


沢山の方に見に来て頂き、大きなコールも本当に嬉しかったです音譜キラキラ

Valentine Live恒例のバレンタインキッスは、とっても可愛い曲とダンスですよねラブラブ



ミソにゃのバレンタインキッスいかがでしたでしょうかにやりはてなマークラブラブ


新曲の“はじまりの地”のコールも私たちの
「いばらき〜」の後に、皆さんに「いばらき〜」と
コールして頂く様になりましたので、是非皆さんで
大きな声を出して盛り上げてくださいねビックリマークキラキラ



物販の時に新商品のクリアケースお買い求め頂いた方限定でユーチューブで生配信した手作りチョコをお配りしましたが、貰って下さった方は食べて頂けたでしょうか?にやりドキドキ



私も日頃からお世話になっている運営さんとメンバーに手作りチョコを用意しました!!




今年はまっくろくろすけとミニクロワッサンを作りました音譜

ショッピングセンターチェリオでも沢山のチョコがありますので、義理チョコ、友チョコ、ご褒美チョコと是非お買い求め下さいねラブチョコ



茨城県警からのお知らせです📢
【融資をかたるサギに注意】ファックスにて「低金利」などと融資を装い、事務手数料や保証料として現金を振り込ませる手口が多発しています。融資を受ける前に、「手数料や保証料としてお金を振り込んで」は全てサギなので、絶対に振り込まないでください。




なめがたファーマーズヴィレッジで作った干し芋が送られて来ました!!
とっても美味しそうに出来たので干し芋大好きな祖母にプレゼントしたいと思いますキラキラドキドキ

以上猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜