こんにちは! ゆーにゃです音譜

おっっっきいポムポムプリンラブラブ
UFOキャッチャーでゲットしましたキラキラ


先日、未来りーなスタッフさん達と今後未来りーなを続けるかどうかの面談をしました!

その際に私は、3月24日にある未来伝で卒業させていただきたいとお話ししました。

理由は、春から大学生になり勉強等で
忙しくなるからです。
なので未来りーなを続けても出られないイベントが多くなりスタッフさんやメンバーに沢山迷惑をかけるだろうと思ったからです。


そして、その事をお話ししたら岡見さんが
イベントに出ることだけが未来りーなじゃない。
ブログ活動も未来りーなとしての重要な活動だよ!
もし良ければ、ゆーにゃはブログ中心の活動にして、出られるイベントに出てほしい!と言ってくれました。

そして、
悩んだ末に私は卒業しない事を決めましたビックリマーク
大学生になったらブログ中心の活動になり、
出られないイベントが多くなりますが、
出られるイベントは全力で頑張ります!!
そんな私でも応援していただけたら嬉しいです。

そして、3月24日の未来伝は皆さんで楽しみましょう!絶対来てくださいね音譜
これからもよろしくお願いしますお願いラブラブ





そして!!!
27日(日)スカパーの「シアタープロレス花鳥風月〜大沢樹生、夢への挑戦〜」の番組にVフリで出させて頂きました!!
皆さん見て頂けましたかはてなマーク


いよいよ今週で1月が終わりますので来月からの告知をさせて頂きますビックリマークラブラブ

①2月10日(日)
キンブンDeダンス
場所:鹿嶋市勤労文化センター
時間:14:30〜 
※グッズ販売はありません
             ↓からの
②2月10日(日)
未来りーなのバレンタインライブ
場所:チェリオジーコ広場
時間:16時〜
※グッズ販売などあります


③2月16日(土)
つなフェス
場所:旧関鉄バスターミナル跡地
時間は発表をお待ち下さい
※私、ミソラちゃんりなっしーはお休みとなります!
特別ユニット⭐はるるんKIPPEIさんの
『はるっぺい』でステージを行います。どうぞお楽しみに!


④3月9日(土)
祭頭祭 バスツアーおもてなしライブ
※場所と時間は発表をお待ち下さい

⑤3月16日(土)
かみの市
場所:鹿島神宮大鳥居下
※時間は発表をお待ち下さい


⑥3月24日(日)
未来伝第6章
場所:サンロード鹿島
※時間は発表をお待ち下さい


皆さん是非予定を空けておいて見に来てくださいねにやり音譜

茨城県警からのお知らせです!
【融資をかたるサギに注意】
ファックスにて「低金利」などと融資を装い、事務手数料や保証料として現金を振り込ませる手口が多発しています。融資を受ける前に、「手数料や保証料としてお金を振り込んで」は全てサギなので、絶対に振り込まないでください。


以上、猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜