こんばんは!















ミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符








すごく好きな写真...♡♡





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*









先日行われた、なめがたファーマーズヴィレッジさんにてのイベントに来てくださった皆さん、ありがとうございました。:°ஐ..♡*









風が強かったけど、日差しが暖かくてすごく気持ちのいいお天気でした!














ステージの後には、工場見学や干し芋作り体験もしました!!

















食いしん坊タイプ…笑😂











これは、マイナス30度のお部屋でタオルを振り回している写真です。笑 ↓







わずかな時間でタオルがカチンコチンに固まってしまったのですごくビックリしました😲💥










今まで知らなかったさつまいものことや、美味しさの理由を楽しみながら沢山学ぶことが出来ました(*´﹀`*)









本当に楽しかったな〜♡












そうそう!!なめがたファーマーズヴィレッジさんはお料理も格別に美味しいんです!







お昼ご飯はさつまいもがたっぷり入ったお料理を食べました❤︎







今でも写真を見ているだけでお腹が鳴ってしまうぐらい美味しかったです(´-ω-`)♡♡












こちらのピザの生地には、ファーマーズさんならではの「さつまいもパウダー」が入っていて、程よくもっちもち!!









めちゃくちゃオススメなので、皆さんも是非食べてみて下さい!!!!















最後の撮影会もすごく楽しかったです!









建物の外装も、中もまるで小学校そのものなので、写真がすごく映えていいカンジ✨













また色んなところで写真撮影をやってみたいな〜って思いました(´。✪ω✪。 ` )













なめがたファーマーズヴィレッジさんでは、季節ごとに色々なイベントを開催しているみたいなので今度また行ってみようと思います(*´﹀`*)♡♡




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





《告知》






2月10日(日)




鹿嶋市地勤労文化会館 でのイベント!

(14時半~)グッズ販売なし









からの〜?










未来りーなバレンタインライブ🍫💗

(16時~)グッズ販売あり








今年も楽しい企画盛りだくさんの予感...!




皆さん是非私たちに会いに来てくださいー!




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





最後に茨城県警からのお知らせです!

【山岳事故防止】冬季は夕暮れも早く、午後になってからの登山は道迷い等の事故につながります。寒さも厳しいこの時期は、遭難してしまうと命の危険に直結しますから、事前の計画と準備を万全にして、安全な登山を心掛けてください。なお、登山届もお忘れなく!https://t.co/dmDmKsnwNu



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






今日は、学校が早く終わったのでりなっしーと一緒にデビューに備えて歌の練習へ行ってきました!













未来りーなの曲も、流行りの曲も、それぞれ好きな曲も、いっぱい歌いました〜♡♡






すごく楽しかったです!!!!




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






以上、







みんなのテンションff!








ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符