みなさん!こんばんは!






りなっしーです! 

明日なめがたファーマーズビレッジで


イベントをおこないます!


LIVE1部10時〜


        2部13時〜


みなさん是非見に来てくださいね!


15時からは先着10名様と一緒に


ミュージアム見学と


干し芋作り体験をやります!


私は初めて行くのでとってもたのしみです!


みなさんと一緒に楽しみたいと思います!




茨城県警からのお知らせです!
【飲酒運転 崩れる未来 戻らぬ時間】のる?のむ?あなたは、どちらを選びますか?飲酒運転は犯罪です!「自分は大丈夫」の軽い気持ちが、悲惨な交通事故を招くのです。飲酒運転のその先には、運転免許取消・・生活破綻・・家庭崩壊・・勤務先解雇・・後悔してからでは遅いのです。ストップ飲酒運転! 





以上りなっしーでした!!