みなさん!!こんばんは!







りなっしーです!!


今日のレッスン(新人研修)では、ブログの書き方を勉強しました。


私達のブログの使命は『思い』をつたえることです。

商品の裏側や、頑張ってる人の胸の中に隠れている

「思い」を伝える。


それが未来りーなのブログだと代表が教えてくれました。

表面だけの情報は誰でも書けます。でも、その裏には大切な『思い』が隠れています。

そこに目を向けるのです。


私もブログの書き方をもっと勉強して、

大好きな鹿嶋で頑張ってる人の『思い』を皆さんにお伝えきるようになりたいです!




現在未来りーなは新メンバーの


募集をしています!

やってみたいと思う人、興味がある人


是非応募してみてください!






                              ー告知ー
                             
                               2月10日

                     「 きんぶんDEダンス」

                               2月16日
 
                          「 綱フェス 」



茨城県警からお知らせです!
【110番の日】1月10日は、「110番の日」です。事件事故等で緊急に警察の対応が必要な場合には、110番通報をお願いします。相談・要望等の緊急の対応を必要としないものについては、警察相談専用ダイヤル「♯9110」の利用をお願いします。




以上りなっしーでした!!