こんにちは! ゆーにゃです猫音譜

猪年という事で可愛い
イノシシパンを発見しましたビックリマークキラキラ




年末年始のお休みもあっという間に過ぎ去ってしまったアセアセあせる
今日から学校が始まりいよいよLJK生活も残りわずかとなりましたビックリマーク

年始には親戚の挨拶回りをして温泉に入ったり
新年会をしたり、ゆっくりと穏やかに過ごす事ができましたにやり



そして!!
未来りーなの未来永劫の活動のために早速ではありますが8期生のアシスタントアイドルを募集しておりますお願い音譜



興味のある方はもちろん、知り合いの方などで推薦したい方がおりましたら是非オーディションがある事を伝えて下さいねお願いラブラブ

今年は国体、来年はオリンピックで鹿嶋市はサッカー競技の会場になってます!!

新曲“はじまりの地”も世界中どこでも聴いて頂けるようにダウンロード配信中ですキラキラ

かしま未来りーなのメンバーになって魅力満載の鹿嶋市を世界にPRして下さるアイドルを募集しておりますニコニコ

ラブラブ〜告知〜ラブラブ


2月10日
きんぶんDEだんす音譜
場所→勤労文化センター


2月16日
第2回綱フェス音譜
場所→旧鹿島バスターミナル

みなさん予定を空けておいてくださいねキョロキョロ
待ってますキラキラ


茨城県警からのお知らせです!
【110番の日】1月10日は、「110番の日」です。事件事故等で緊急に警察の対応が必要な場合には、110番通報をお願いします。相談・要望等の緊急の対応を必要としないものについては、警察相談専用ダイヤル「♯9110」の利用をお願いします。



以上、猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜