こんばんは!











ミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符














先日、元旦ライブの前に鹿島神宮でメンバーと初詣に行ってきました〜!!










元旦だということもあってか、普段より人が沢山いました!!











しっかりとお賽銭をして、お願いごとをしましたよ!!








あっ。なにをお願いしたかは秘密です( ¯﹀¯ )✧︎















毎年恒例、おみくじも引きました!







開く時は何時もドキドキしちゃいます...♡♡







私は、今年は『吉』でした〜( ¨̮ )❤︎










可もなく不可もなく…!!!

グッドバランス!!










でも2019年は、やっぱりHappyが溢れる1年になればいいなと思いました!!










皆さんの今年の初詣のお話と、おみくじの結果も是非是非教えてくださいね〜(*´﹀`*)❤︎



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






今後のイベントの予定はた〜っくさん入っています!!!








↓            ↓           ↓










まずは、2月10日(日)!




地元、鹿嶋市勤労文化会館にてのイベントです!!!














2月16日(土)



つなフェス!




旧 鹿島バスターミナルにて!






(詳細はこちらです!)















3月9日(土)






バスツアーおもてなしライブ
















3月16日(土)





かみの市





鹿島神宮大鳥居下にて!











今後のイベントの詳しい予定については、これからのブログやナスカちゃんTwitter、ホームページなどをチェックしてみてください!!





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





この前、人生初のいちご狩りに行ってきました🍓💕











真っ赤で甘〜いいちごが一面に広がっていて、まさにいちごパラダイスでした!!!









これでもか!というぐらいに、満腹食べました!

また行きたいです...♡




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




茨城県警からの大切なお知らせです!

【凍結道路に注意】冬用タイヤ,チェーンの準備は済みましたか?降雪や路面凍結によるスリップ事故の発生が予想されます。急発進・急ブレーキ・急ハンドルなど「急」のつく運転は危険です。凍結路面が現われても慌てないように、安全な速度で、十分な車間距離を取り、慎重な運転に努めましょう。



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






以上、







みんなのテンションff!







ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符