みなさん!こんにちは!


りなっしーです!


鹿嶋市神宮周辺を掃除しました!

とてもたくさんゴミが落ちてました!


ゴミを拾いやすいように


便利グッズを使いました!


その後にお参りに行ってから


くじ引きを引きました!


ちなみに私は吉半でした!


去年は凶だったので少しは良くなりました!


正月🎍も終わりましたね!


みなさんたくさん


おせち料理とかそばを食べましたか?


はたくさん食べました!


とても美味しいかったです!


私の今年の漢字一文字は「」です!


なぜなら未来りーなの活動を通して一年中


笑っていたいからです!


ライブが終わって物販し終わってから


チェキの撮影がありました!


私は初チェキで結構みなさん


買ってくださってとっても嬉しかったです!😊


これからもよろしくお願いします!!


茨城県警からのお知らせです!
【キャッシュカードを預かるは詐欺】警察官や金融機関職員等をかたり、キャッシュカードをダマし取ろうとする手口が多発しています。相手が公的機関を名乗っても、個人情報を聞かれたり、キャッシュカードの話が出たら、ニセ電話詐欺の可能性があります。一人で判断せず、家族や警察に相談しましょう。



以上りなっしーでした!