明けましておめでとうございます!
 ゆーにゃです猫音譜




鹿嶋市青年会議所主催の元旦恒例の鹿島神宮前参道の清掃から2019年が始動しました!!キラキラ


清掃活動に今年は新アイテム“ワッポイ”を使わせて頂きましたビックリマーク




ワッポイはゴミ拾いをする時の袋を開ける手間が省けると言う、とっても画期的なアイデア商品で鹿嶋市の人が考案したものだそうです!


鹿嶋人ギャラリーにて購入することが出来ますので是非ゴミ拾いの必須アイテムとして活用して頂きたいと思いますラブラブ


清掃活動の後は鹿島神宮へ初詣して一年間の御礼と無事の祈願をしました!



そして、元旦ライブは沢山の方に足を止めて見て頂きとても嬉しかったですキラキララブラブ




今年の抱負としての漢字一文字は私は“突”(トツ)と書かせて頂きました!!





猪年なので猪突猛進の突なのですが何事にもがむしゃらにチャレンジしたいと思うのと、センター試験の突破、平成が終わり新年号へと、私自身高校生活から大学生活への突入と色々な意味を込めましたキラキラ



今年は茨城国体が開催されますので新曲の
“はじまりの地”を歌いながら沢山の皆さんに
茨城の良い所を知って頂き、魅力盛り沢山の
鹿嶋市をアピールしていきたいと思いますキラキラ音譜




今年も“かしま未来りーな”をどうぞよろしくお願い致しますラブラブキラキラ

茨城県警からのお知らせです!
【110番の日】1月10日は、「110番の日」です。事件事故等で緊急に警察の対応が必要な場合には、110番通報をお願いします。相談・要望等の緊急の対応を必要としないものについては、警察相談専用ダイヤル「♯9110」の利用をお願いします。




可愛いチョコバナナ美味しかったラブラブ

以上猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜