こんばんは!












ミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符












皆さん、改めまして、新年明けましておめでとうございます♡♡











今年も、鹿島神宮周辺清掃から未来りーな活動のスタートを切りました!!











いっぱいゴミが落ちていて、ひとつひとつ集めるのが大変でした(>_<;)








でも、去年よりもゴミが減っていたので、この調子で鹿嶋市の雰囲気upに繋げていけたら良いな〜と思いました!!










早朝から掃除を頑張って、より清々しい気分で元旦ライブにも挑むことが出来ました!!









いつもよりたくさんの方々に集まって頂けて、ライブ全体が大いに盛り上がり、本当に楽しかったです"(ノ*>∀<)ノ♡










「はじまり地」での、茨城〜♪ コールも沢山ありがとうございました!!!










ライブの途中には、2018年に歌ったカバー曲即興チャレンジもありました!!










「覚えているかな〜?」と初めは少し自信がなかったけど、曲が流れると同時に体と口も勝手に動いて、どの曲も案外覚えられているんだな〜と思い、なんだか少し嬉しかったです(๑¯ω¯๑)











そして、私が今年の目標にしたい漢字の発表では...!!!











じゃん!!!!












私は、今年は「先」という漢字を選びました!








なぜこの漢字にしたのかと言うと、新たに後輩ちゃんメンバーが増えて、未来りーなでは初めて先輩になったので、これからしっかりと、先輩らしく活動していきたいと強く思ったからです!









更に2つ目の理由としては、これから未来りーな全体がさらに飛躍して行けるよう、胸を張り、先へと向かって活動していきたいと思ったからです!!









今年はこの漢字を胸に刻んで、自分らしさを忘れず頑張って行きたいと思います◡̈*♡.°⑅










皆さん、今年もどうぞ未来りーなを応援よろしくお願いします!!!!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




最後に茨城県警からのお知らせです!

【未成年の飲酒・喫煙は禁止】未成年の飲酒や喫煙は、成長途中の少年の心身に悪影響を及ぼすだけでなく、大麻や覚せい剤などの薬物乱用に繋がる恐れがあります。「たかがお酒、たかがタバコ」と甘く考えず、誘われても自分自身の心身を大切にして、きっぱりと断る勇気を持ちましょう。




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





以上、






みんなのテンションff!






ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符




⤵︎









《おまけ》


この前、りなっしーと新大久保と原宿に行った時のプリクラです...♡♡











背が高くていいなあ( ⌯᷄௰⌯᷅ )。:°ஐ..♡*