こんにちは! ゆーにゃです猫音譜



今年初めてのカラー衣装でしたキラキラ

昨日は花鳥風月シアタープロレスのアイドルライブに参加してきました!!

私たちは1部のアイドルステージのトップバッターとして大切なステージを努めさせていただきました!!




2部のプロレスも見させて頂き大沢樹生さんのプロレスデビューは「夢への挑戦」ということで、大沢樹生さんがとても素敵で輝いていましたキラキラ




一緒に写真も撮って頂き素敵な思い出が出来ましたキラキラ

2018年最後のイベントが浅草ヒューリックホールという大変大きなステージに立たせて頂き感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

今年は未来りーな結成以来3人という最小人数での活動でしたが、栃木県や群馬県のイベントにも呼んで頂き私たちの事を知らなかった沢山の方と出会うことが出来た事が一番の嬉しい出来事でしたビックリマークラブ

またインスタやtiktok 等新しい事を始めてより活動の幅を広げる事が出来ましたキラキラ

私自身はLJKという事で受験の為に模試などで参加できないイベントもありましたが最後の大舞台にも立つ事が出来て良かったですにやりラブラブ

また来年(明日からですが)精一杯鹿嶋の宣伝のために頑張りたいと思いますビックリマーク
3人から始まった2018年でしたが、りなっしーがメンバーに加わり4人になり2019年のイベントも是非みなさん楽しみにしてきて下さいねキラキララブラブ




明日は鹿島神宮で初詣して私たちの
ライブを見て新しい年の始まりを楽しく
過ごしましょうね門松キラキラ

それでは皆さん明日は卜伝にぎわい広場で10時にお会いしましょうビックリマークラブラブキラキラ門松

茨城県警からのお知らせです!
【車の冬支度は、済んでいますか?】
急な降雪で慌てないように、冬用タイヤへの交換、チェーンの準備などをしておきましょう。冷え込むこの時期、道路が凍結している場合があります。急発進・急ハンドル・急ブレーキといった「急」のつく運転は禁物!安全運転をお願いします。

今年も大変お世話になり有難うございましたキラキラ

新しい年が皆さんにとっても良い年になりますようにラブラブ

以上、猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜