みなさんこんにちは!りなっしーです!


この前上げたブログで、良いねやコメント
沢山くれてありがとうございます😊!!


皆さんから頂いたコメントは全て読ませて頂きました。

コメントでメンバーカラーについて質問がありましたが、メンバーカラーはひまわりイエローです!!




みなさんに1つ報告があります!
実は私髪を切りました!!





今日は大晦日ですね。
今年は入って間もないので先輩に教えて
もらうことがたくさんありました!


なので来年は出来るだけ先輩に迷惑を
かけないようにしたいです!!

そして鹿嶋のことや未来りーなの事ももっと色々な人に知ってもらえるような活動ができたらと思っていますので応援よろしくお願いします。

以上りなっしーでした!!