こんにちは! ゆーにゃです猫音譜



24日のクリスマスイブにショッピングセンター
チェリオのボーリング場にて未来りーな初のオフ会を開催致しましたが、参加して下さった皆さん
楽しんで頂けたでしょうかお願い



ボーリングの結果は私は1回目が110点で2回目が80点でまずまずの私らしいスコアでしたが、
チーム戦では、組んで頂いた皆さんのおかげで、ゆーにゃチームが優勝する事が出来ましたニコニコ音譜



その後のランチミーティングでは、美味しいお弁当を食べながら皆さんの貴重なご意見を伺う事ができ大変意義のあるオフ会になったと思います
是非また機会がありましたらやりたいですね照れ




午後からのライブでは沢山の方に見に来て頂き年内最後の鹿嶋でのイベントでしたので大変嬉しく思いましたにやり


一部では新メンバー決定の発表があり、
皆さんと共に“りなっしー”のデビューが待ち遠しいです!是非アメブロをマメにチェックして下さいねにやり音譜


また恒例のプレゼント企画では私は1年の疲れを取って頂きたく指圧マッサージ機を用意させて頂きました!!

そして2部では新曲はじまりの地のカラオケ配信が決定したとの事で、私たちも知らされていなかったので本当に驚き嬉しいサプライズになりましたラブラブ


2部では未来りーなグッズのプレゼントがありましたが、是非ゲットした方々には皆さんに未来りーなの宣伝をして頂きたいと思っていますにやり


クリスマスイブの日は盛り沢山の内容でしたお願い

                           ☆告知☆
30日は浅草橋ヒューリックホールでライブを行います!!


伝説のアイドル大沢樹生さんのプロレスデビューを一緒に見届けまさょうビックリマーク




そして年が明けて恒例の元旦ライブが卜伝にぎわい広場で開催されますキラキラ



鹿島神宮で初詣をして私たちと新しい年を楽しく迎えましょう門松キラキラ


茨城県警からのお知らせです!
【車の冬支度は、済んでいますか?】
急な降雪で慌てないように、冬用タイヤへの交換、チェーンの準備などをしておきましょう。冷え込むこの時期、道路が凍結している場合があります。急発進・急ハンドル・急ブレーキといった「急」のつく運転は禁物!安全運転をお願いします。


以上猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜